月別アーカイブ: 2023年1月

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

おはようございます。

深夜に起きてしまいTVを見ちゃうという不規則な生活を送っておりますが快調です。ヒロシと愉快な仲間たち2023〜焚火会 in くまもと〜の再放送が放送されており目がさえてしまいました。芸人のヒロシさんは、人付き合いが苦手でソロキャンプに出会ってから芸人仲間が自然とヒロシさんの周りに集まるようになり ソロキャンプで集まった時に子供のころのように仲間と楽しんでいるようです。やはりどんな職業もいい部分しか見えないので辛い部分を理解しあえる仲間がいるといいですね。

キーワードは、言霊。

私も周りに人が集まってもらえるようになっていきたいと思う本日のスタートです。皆さんも一日楽しみましょう。

 

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

おはようございます。本日は、14時から歯科に行くことになりましたので何時までかかるかわかっておりません。二時間ほど不在を予定しておりますがご来店時には、LINEや電話などでご確認していただけると助かります。

ヘアースタイルもそうですが、歯の定期的なメンテナンスも大切です。最近は、皆さん美に対する意識が高く 髪・歯・脱毛・シミ取り・シワ取り・洋服などお金のかかることばかりです・・・それでも 若々しさをご一緒に保っていきましょう!

ヘアースタイルの事な私が個人に合わせてご提案させていただきます。私も私のできる範囲で皆様の要望に期待できるよう技術向上に業をし続ける間努力させていただきます。

本日もよろしくお願いします。

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

本日は、ほぼおかげさまで予約がうまっている状態です。

先日もお断りさせていただいたお客様 大変申し訳ありませんでした。公式LINEやホームページにある予約状況カレンダーなど参考にご来店予約いただけるとありがたいです。年末年始のお客様が一月末二月前半に集中し始める時期かと思いますのでよろしくお願いします。

料金・営業メニュー変更期間ですので お帰りの際にチラシをお渡ししていますのでそちらの方もご確認・ご理解いただけますようご協力お願いいたします。

昨日の上村周平さんの試合は、残念でしたが 格闘技というものを楽しませていただきました。気持ちが熱くなる試合ありがとうございました。上村周平さんお疲れさまでした!

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

お客様と肉パ 当店近くの名古屋市西区 焼肉屋 きずな(絆)新店舗オープンみたいです。きれいでオシャレです。

結婚して第一子を身ごもった奥様も一緒に冗談を言いながら楽しく時間を過ごさせていただきました。息子よりも少し年上なので私自身の兄弟や友達感覚に錯覚してしまうほど気をつかわないでお付き合いさせていただいてます。

私のお店は、若いお客様と距離感がほんとに近く プライベートでもよく慕っていただけるのでありがたいというか感謝しかないです。

私のお店らしいサロンのままでいれるよう これからもよろしくお願いします。

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

お店に通ってくれるお兄さん達⁡と肉パ⁡

⁡いい世代のいい仲間 それぞれが友達思いで互いに成長してて羨ましくも感じるし皆が仕事で成功して欲しいとも思う。

息子に近いけど 食事に誘ってくれる⁡

⁡少し若者の元気が貰えた気がします😁⁡

⁡こんな歳になっても 色々な人達に助けていただいたり 気おつかってくれたりとホントに感謝してます。⁡

⁡もう少し頑張っていきますのでよろしくお願いします。⁡

⁡⁡

名古屋市西区で美容室にないメンズカットならVas-y(ヴァジー)

ホームページ・公式LINEなどいろいろ日々更新させておりますが、googleビジネスアカウントが一時停止をされてしまいgoogleMapに当店が表示されない事態になっております。googleMapに再度表示されるように問い合わせをしておりますが復旧のめどがたっていない状況です。ご利用中のお客様大変申し訳ありません。

できる限りのことをして復旧できるようしていきますのでもうしばらくお待ちください。

明日は、冷え込む予報なので午前中のお客様 ご来店時には、無理な時間調節などしず安全だと確認出来てからの外出をしてください。事故には、くれぐれも注意してお越しください。

名古屋市西区 美容室にまけないメンズカット Vas-y(ヴァジー)

おはようごさいます。道路向かいのファミマがリニューアルOPENしました。

当店の待ち時間などにご利用できます。あるものが無くなると結構不便でもあり夜が暗くてどことなく寂しく感じます。企業様、個人店舗様ともに西区江向町をよりサービス、住みやすいエリアにできたらいいと日々考えております。

私ももう少し頑張ってよりご利用していただける店舗へなるよう努力させていただきます。

名古屋市西区 美容室にまけないメンズカット Vas-y(ヴァジー)

ショートから少しのばそうかとスタイルチェンジ 40代でもまだまだオシャレにしていかないとね。

会社の立場もありますが、いつまでもオシャレに気を配れる大人で部下にも慕われていきましょう。

名古屋市西区 美容室に負けないメンズカット Vas-y(ヴァジー)

年末に連絡があり 予定が合わず申し訳なかったけど ようやくカットさせていただけました。カット後に2時間ほど仕事の事や友達の事いろいろと雑談 歳も離れているけど来店していただける方は、時間があるとよくお話させていただくことが多いです。

こんなところが、都心部にないサロンのいい部分だと思っています。親近感をもって慕っていただける そんな方々により良い技術をこれからもしていきたいと思う瞬間です。

また 気軽にお越しください。

名古屋市西区 美容室にまけないメンズカットのVas-y (ヴァジー)

ボクシングに本気で向き合ってて 仕事も格闘技も全力
紳士的で面白く 私も元気をもらってます。
応援してますので!ぶちのめせ!!

ご来店していないお客様も ぜひ応援の方よろしくお願いします!!

IBF世界L フライ級挑戦者決定戦
興行ポスター 2023年1月28日(土) 15:30開始
会場:#名古屋国際会議場
入場料:リングサイド席20000円/指定席A15000円/指定席B10000円/指定席C8000円

上村 周平 (Shuhei Uemura)(名古屋大橋)

ネット配信
ABEMA 2023年1月28日(土) 15:15配信開始
動画名:ライブ配信

本名:上村 周平
生年月日:1997年7月5日
国籍:#日本
戦績:1戦1敗

【獲得タイトル】
なし

【戦歴】
2022/04/22 ●4RTKO ダン・ディー・ディリンジャー(大橋)
2023/01/28 対戦予定 #冨永 一希 (#仲里BS)

【補足情報】
・#愛知県 #瀬戸市 出身。
・異名は風貌から「 #キングコング 」。